定番に飽きてしまったら!個性的な東京土産3選!

銀のぶどうの新商品!シュガーファース!

東京土産といえどたくさんありすぎて、ついつい定番のものをいつも買ってしまっているということはありませんか?東京といったらこれ!というような印象的なものが多いですよね。そんな定番お菓子ではないものが買いたいという人におすすめであるひとつが、シュガーファースです。東京土産としても人気である銀のぶどうの新商品であり、ワッフルのような見た目の新触感のお菓子です。ほんのり香るバターの香りと、サクサクのようなザクザクのような新触感がやみつきになってしまいます!お値段もお手頃なので、是非試してみてください!

コロンとかわいいレインボードロップスチョコレート!

ピエールマルコリーニというチョコレートは有名で、ご存知の方も多いと思います!そんなピエールマルコリーニにとってもかわいいチョコレートがあるんです!その名も「レインボードロップスチョコレート」というもので、キャラメリゼされたフルーツビネガーをこだわりのチョコレートでコーティングしたものです。中には少量の果物が入っており、中からはビネガーがとろーり流れてきます。カラフルでコロンとしたかわいい見た目に誰もが喜ぶこと間違いなしです!

ヨックモックの新たな人気商品サクサクキャラメリング

ヨックモックはお菓子の中でも老舗で、ファンが多いと思います!そんなヨックモックで人気となっているのがサクサクキャラメリングです。ドーナツのような形をしていて、じっくりと2度焼きし、キャラメリゼしたシュー生地にカスタードクリームをサンドしたお菓子です。名前の通りサクサクした食感で人気となっています。甘すぎないところも、男性女性ともに人気である理由です。ヨックモックは全国にありますが、このサクサクキャラメリゼは、東京駅を始め都内数店舗のみの取り扱いのため、東京土産として話題を呼んでいます。

東京の土産はバラエティが豊かです。大人気のキャラクターが描かれているお菓子は、箱を開けた途端に歓声が上がります。