人気の東京土産!東京駅で買える物ランキング!

人気の東京土産!東京駅ナンバー1

東京土産で東京駅構内で買えるものとして人気ナンバー1なのが、東京ばな奈ですが、その中でも子猫印の東京ばな奈がぉーキャラメル味が特に人気です。これは東京駅限定品となっています。東京ばな奈では、メープルバナナ味やバナナシェイク味、チョコバナナ味など様々な味を揃えています。また、デザインも可愛い物をあしらっています。たっぷりのバナナカスタードとふんわりスポンジケーキが絶妙なおいしさを出していますので人気が高い商品となっています。

人気の東京土産!東京駅ナンバー2

東京土産で東京駅構内で買えるものとして人気ナンバー2なのが、日本橋錦豊琳のかりんとうです。年配の方からお子様まで人気です。きんぴらごぼうはピリ辛ですし、七味唐辛子はさくっと香ばしい物にたっぷりの七味唐辛子です。黒糖はコクのある贅沢風味で、きび砂糖はまろやかさがあります。野菜は5種類練り込みヘルシー感覚で、しょうがはとても体に良い物になっています。通常品は12種類ですが、ここに期間限定品が加わります。詰め合わせの物が人気で、6個セットや9個セットが人気です。

人気の東京土産!東京駅ナンバー3

東京土産で東京駅構内で買えるものとして人気ナンバー3なのがもなかで有名な名店「空也」の空いろ・つきです。あんこを挟んだクッキーサンドの「つき」が1番人気です。粒つぶ感のあるつぶあんをまるいクッキーで挟んであり、あんこのおいしさを引き立てる「つぶプレーン」「つぶ白プレーン」「つぶまっちゃ」「つぶ白まっちゃ」があります。箱入りでも買えますし、ばら売りもしているので1つからでも買う事ができますので人気が高いお土産になっています。

最近よく耳にする言葉ですよね。語源はイタリア語で教会塔の鐘、そして鐘の音を指す言葉です。他にも広い意味では鈴や風鈴の音もカンパネラと呼ぶ場合もあります。